なっちゃんに会いに行ってきました
のんちゃん地方、金曜土曜日と気温が25~26度もありました。
暑くてねー。散歩で歩くと汗をかきましたよ。
土曜日の夕方、奇跡的にのんちゃんの散歩に出た1時間だけ雨があがっていましたが、それ以外はすごい雷雨でしたね。
随分前からこの日曜日はのんちゃん連れて絶対出かけると決めていたのです。
だから夜も「明日は晴れて!」って願っていました。

願い叶って日曜日は晴れ♪
31000.jpg
車に乗った最初はのんちゃん落ち着かないので30分でちょっと休憩。
ダムの湖畔にはまだ桜が残っていましたよ。


ダム越をして着いたのはここ。
31001.jpg
そう。 なっちゃんに会いにきました。



なっちゃん、今日はのんちゃんも一緒にきたよ。
ほら、なっちゃんの首輪をのんちゃん付けてるでしょ?
お守りにしてるの。 1歳になるまではつけておこうと思ってね。
31002.jpg



今日はなっちゃんに元気に育ってるのんちゃんを見てもらおうと思ってね。
31003.jpg



なっちゃん・・・元気だったらこんなところにも連れてきてあげたらよかったのにね。 ごめんね。
31004.jpg



のんちゃん初めてのドックランです。
31005.jpg



どうなるんだろう・・・って心配したんですけどね。
全然心配なんかいらなかったわ。
31006.jpg


のんちゃんの様子は次回に。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃんに会いに行く日に晴れて良かったですねー
きっと、なっちゃんも、妹ののんちゃんに会いたかったのねー!!

のんちゃん、ランデビュー?

まつ!!これは、次回の記事が楽しみだわ~!!
2017/04/17 08:37 | | edit posted by クラママ
なっちゃんに会いに行く日が、青空のきれいな春らしい日で良かったですね。
なっちゃんもママさん、パパさん、のんちゃんに会えて喜んでいたでしょうね♪ 
なっちゃんの首輪がのんちゃんを守っているのですね。
のんちゃんすくすくとお姉ちゃんに守られて育っているのですね。

きれいな芝生のドッグランですね~。
のんちゃんの楽しんでいる様子、楽しみにしていますね♪
2017/04/17 08:44 | | edit posted by マーチママ
のんちゃん、すくすくと育ってますね!
やっぱり、なっちゃんが見てくれているんでしょう...

たま~に、なっちゃん時代のブログを観たりしています
おとぼけ顔のなっちゃん
可愛かったなぁ~
のんちゃんは正統派の美人さんかな!? \(^o^)/
2017/04/17 15:45 | | edit posted by ナッツルパパ
時間の経過とともに、環境も、考え方も
いろいろ変わってくるというか、進歩してくるから、
振り返ると、こんなこともできたとか
思うことが多いですよね。
のんちゃん、しっかりお姉ちゃんにあいさつできたようですね。なっちゃんも喜んでくれているよね。
2017/04/17 16:15 | | edit posted by mimi
なっちゃんに会いに行ってたんですね。良い天気で良かった🎵

初めて行った時に、室内と外、じっくり見て回ったんですけど、何度も泣いてしまいそうになって困りました。
でも、とっても良いところですね。

うちもまた連れてってやらないと。
芝生やら土やら食べますが。涙
2017/04/17 18:37 | | edit posted by やっさん
クラママさんへ
今日も雨だったから本当に日曜日だけめちゃくちゃお天気でラッキーでした。
なっちゃんの眠っている場所からよく見える位置のランで遊びました。
のんちゃんも私達もはじめてのラン。
ドキドキしましたが、最初から楽しそうに走りまわったのでよかったです。
2017/04/17 23:43 | | edit posted by あやゴンmama
マーチママさんへ
この日はめちゃくちゃ天気が良すぎて日焼けしました。
帽子もってくるのわすれたんですよ。

なっちゃんの首輪。
色が抜けて毛羽立ってますが、ピンクのチェックなのでお守りがわりにつかってます。
のんちゃんはなっちゃんと違って慎重派ではないので守ってもらわねばね。
貸し切りランだっので気を遣わないでのびのびあそべました。
2017/04/17 23:49 | | edit posted by あやゴンmama
そっか。なっちゃんに会いに行けたんですね。
良いお天気できっとなっちゃんが
ランに降りてきてのんちゃんにいろいろ
教えてくれたのかもしれないですね。
なにしろなっちゃんの首輪もあったんですものね。
2017/04/17 23:54 | | edit posted by かのんオーレ
ナッツルパパさんへ
スクスクずんずん大きくなってますよー😅

なっちゃん時代をみてくださってるんですか?
ありがとうございます。嬉しいです。
なっちゃん、みての通りのほんわかした大人しい子でした。
自己主張もそんなにしなかったな。
いなくなって、比べる対象が出来て、改めてなっちゃんのことを思う部分もたくさんできました。
ビーグルにしては大人しかったことも今になってよーくわかりました。
2017/04/17 23:57 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
そうですね。
もっとこんなこともしてやれたかもしれないなあと思います。
なっちゃんがいた時代とのんちゃんの時代とでは私達の環境も違ってきてるから一概には言えませんが。
ま、あの当時はワンコを飼うっていうのは家で飼うって感覚で、外に連れ出して、一緒に楽しもうという考えはあまりしなかったんでしょうね。
ランでのびのびのんちゃんが遊べて私達もなっちゃんもほっとしました。
2017/04/18 00:05 | | edit posted by あやゴンmama
やっさんさんへ
プレートをかける板の工事はまた完成していませんでした。
でも、お天気のいい日にお参りできてよかったです。

はじめて行った時はお墓とドッグランが併設してるのにちょっと戸惑いました。
悲しくて沈んでいる傍らで元気に走り回っているワンコたちを見るのは辛かった。
でも今はなっちゃんのお墓を見ながら、思い出しながら、足元でのんちゃんが走り回っているこの状態って最高じゃないかしらって。
予約なしで空いていたら遊ばせようか・・ぐらいのつもりでいきました。
全部空いていてラッキーでしたよ。
ま、貸し切りだからだれにも気兼ねしなくていいのは初心者にはありがたかったです。
2017/04/18 00:14 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
なっちゃんの一周忌は普段の日なので日曜日にお参りしに行ってきました。
日焼けするぐらいのお天気でね。油断したわ。顔に少し違和感ありですわ。

そっかー。
ランに初めて入ったとたんにスイッチが入ったみたいにしばらく走り回っていたそうです。
私は初めての会員証つくるので事務所にいたのでみていなかったのですが。
なっちゃんがのんちゃんを誘ったのかなあ。
そうだとうれしいなあ。
2017/04/18 00:20 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1500-2a7376da
trackback