はじめまして
09.8.18 kona2

こんにちは。こなつです。
パパには「なつ」、ママには「こな」、おねちゃんたちには「なっちゃん」って
呼ばれてます。

好物はすいかとお芋。
怖いのは風の強い日のトタン屋根。

みなさんよろしくね。








ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
実は・・・
皆さんにお披露目しといてなんですが・・・

09.8.19 kona1-1

先週の金曜に避妊手術しました。
順調に回復してますが、やはり無理はできません。

09.8.19 kona2-1

本調子ではないのにご飯は30秒で完食!  へっへっへっ( ̄ー ̄)






ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
実は・・・パート2



先日、避妊手術をしたと書きましたが、追加でもう一つ。
ロウシ(字がわかんない)もついでに取りました。
全身麻酔の時にしたほうが良いそうで。

しかし、なっちゃんにとっては辛かったでしょうねぇ。

土曜日に無事抜糸してきました。 よかったよかった。

Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[こなつとのぞみ
店番
82401.jpg

ひま・・


82403.jpg

超~ひま・・・


RIMG00025.jpg

あ★☆ いらっしゃい!!


ってな具合で、毎晩2時間働いてます。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
変貌ぶりったら・・・
子犬を選ぶ時、大きくなった時を想像しますよね? きっと誰でも。

P1010063.jpg


おっかしいなぁ・・・。

RIMG0051.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next