2つのお祝い
2月2日    明日はパパの誕生日です。  170104.gif

な、なんと大台に突入します。   あ~~ぁと本人はへこんでいます。


    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆




そうしてもう一つの記念日。
それは私達の結婚した日なんです。  325267.gif

921-1.jpg


パパの誕生日が結婚記念日。
世の中には結婚記念日を忘れて、奥様に怒られるご主人もいらっしゃいますが・・・
うちは決して忘れないでしょう?
パパへの誕生日プレゼントは・・・・私だったのだ!!   (大きな生ものやね~)


来年は銀婚式  266367.gif


銀婚式よ!!  銀婚式なんてお年寄りの記念日と思っていたのについに自分がその歳に。

すごいねー。(自分で言う)

24年よ・・・24年。
よーく一緒にいられたねぇお互い。

山あり谷あり。  谷のほうが多い?  うそうそ。

まあ、これからも仲良くしてくださいパパ。   290867.gif




***************************



これを読んでくれているあなた。   もう私の歳がだいたいわかったでしょ?

そう!  あなたもあなたも  私よりはるかに若いわよ。  うらやましいわよー。


922.jpg


こんなおばちゃんですが、なっちゃん共々よろしくお願いします。  ね!


923.jpg




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:24   trackback:0
[その他
| HOME | next