カレンダーどおりの人は今日から本格的にお休みなのですね。 うらやましいわ~。
こんなに長いとどうするのかしらねぇ。  動くとお金かかるよ・・なんて言ってみたりして。


小中高校と学校が集中して建っている場所にわが家はあります。
だから朝からテニス部のボールを打つ音が聞こえたり、
夜7時まわっても練習している野球部員の声やボールを打つ音が響いてきたりもします。

だから散歩の時は常に学生さんの姿や声を聞くのが当たり前なのに・・・

1418.jpg
今日もこの辺からクンクンはじめるのね



1419.jpg
待って待って。まだ明るいみたいだから写真とってあげるよ



1420.jpg
なにをそんなに急ぐかなぁ



1421.jpg
ん? どうした?



キョロ
1422.jpg


1423.jpg



キョロキョロ
1424.jpg


1425.jpg


車も人にもすれ違わないよ~



時刻は夕方6時半です。  いつもなら下校する学生さんや帰宅する車が通る時間なのに・・・

みんな~どこいったの?  


1426.jpg

道路はどこでも歩き放題だけど・・さみしい。  
連休って混むんじゃなかったけ?「逆!逆ー!!」ってこの辺の人は言うよねー。(≧ω≦ )


********************************


明日、日曜なのに雑誌の入荷があるの。  お休みという文字はうちにはないわ。  。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は大きいお姉ちゃんが帰ってきます。  よかったね~なっちゃん!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next