ゆったり順調
以前のようなグイグイ引っ張るお疲れ散歩から最近はゆったり散歩に変わったなっちゃん。
日が長くなり、私も景色を楽しみながら1時間ほど歩くのは気分転換するにはとってもいいです。

1665.jpg


1667.jpg
こちらの田んぼにはまだ水が入っていません。 田んぼだけど畑状態。 中に入りたい様子のなっちゃん。


長距離散歩に変更してから発見しました。
1664.jpg


これ、小さな広場にある盛り土部分。
これに足を踏み入れた途端、「スイッチオン!」なの。
写真には撮れないんだけど、グルグルグルグル。  狂ったようにはしるんですよ。
これって何?  皆さんのワンちゃんもこんな行動します?


***********************************

ちいさな家庭菜園を始めてちょうど1ヶ月。

1662.jpg
りっぱにミニトマトの形をしたのがいっぱい出来始めました。



1663.jpg
1個しかできないかもと心配したイチゴも順調に次々と実をつけています。
最初にできた実は色づき始めてる。  さて、収穫はいつごろかな?



1668.jpg
そうだね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[その他
| HOME | next