今のお気に入り
今のお気に入りのおもちゃはこれ。

1707.jpg
美味しそうなリアルな大きさのハンバーガー。  押すとめっちゃうるさい音がでます。


1715.jpg
見せると目の輝きがちがいます。


1709.jpg
投げてもらって取って来たり


1710.jpg
パパと追いかけっこしたり


1711.jpg
それはそれは楽しそうです。


1712.jpg



1713.jpg


1714.jpg
しかし、美味しそうだねなっちゃん。  ママはお腹がすいてきたよ。
この1週間、体調がいまいちでお腹の調子もよくないの。 で・・ご飯とおかずをちょっぴりの生活。
あ~、消化に悪そうなおいしいものがいっぱい食べたいわ~。  食べたら後悔するんだけど・・・



うるさい音でます。  気をつけて~。



ね? 夢中でしょう?  (≧▽≦)
無邪気に遊ぶ姿に元気をもらいます。  相手してやるのは本当は疲れるんだけどね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:7   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next