FC2ブログ

誰のブログ?
2589.jpg



2590.jpg



2591.jpg

そうなのよ。  
でも・・・これはパパも自分で自信作らしく書いてもいいとお許しが出たの。
お客さんに褒められてうれしかったらしい・・・


******************************

以前私が断捨離をしたと書いたでしょう?  
あれに感化されたらしく、店内を見直すことに。

ホームセンターで木を買ってきてね、設計図も描かずに・・・
2592-1.jpg


何してると思う?  
2593.jpg


実はこのお菓子の棚を自分ちに使いやすいように作り直したいんだそうで。
ほら、既成の棚って上手く自分の置きたい物と高さや奥ゆきがピッタリしないことあるでしょう?
入り口付近全体のレイアウトを変えたら、なんだかこのお菓子の棚がゴチャゴチャして気になるみたい。
2594.jpg


私の意見や自分の頭の中で想像しながら、ギコギコトントンするが楽しいそうです。
パパー・・本屋の仕事よりこっちの仕事のほうが超イキイキしてるんですけど~。
2595.jpg

********************************

さて、数時間でできあがった棚の全貌をご紹介いたしましょう。

お菓子の棚ということで商品が見えるように棚の前側をすこし傾けています。
2600.jpg



前に傾けたことで箱ごとすべり落ちないように棚の前には飾り棒で押さえを設置。
2597.jpg



お菓子は種類ごとにきれいに横に収まったので、子供たちも選びやすくなったはず。
2598.jpg



棚1つにきれいにお菓子が並び、自動ドアから離したので
小さなお子さんが迷う間もドアが開く心配がなくなりました。
材料費に約3000円也~。  

どう? どうかしら?  パパ渾身の作品です。
すごい? すごいでしょ~~うちのパパ!!
2599.jpg




褒めて伸びるタイプなのパパって~。笑  そんなパパにポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



おまけ

前のお菓子の棚の引き出しの底からこんなものが出てきました。
2576.jpg

販売店用の景品のカタログみたいだけど・・・利用したことはない。
この表紙・・・昭和64年って書いてあるわ~   ∑(゚ω゚ノ)ノ
このアイドル・・・・「小泉今日子」と「工藤静香」と「中山美穂」はわかったけど・・・
あと・・・だれ?
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[家族
| HOME | next