1段だけゴメン
本日はシンプルに。


何も言わないでコイツの後ろ足を見てやってくださいな。
3309.jpg
もうねぇ・・そろえて脱いでた運動靴なんかぶっ飛ばして、必死さがよ~く伝わるこの動きをね。








ご存知のようになっちゃんは店の裏に住んでる土間犬なの。
フリーにしてやっても決して2階にはあがりません。どんなに上から呼んだとしてもね。

でも・・・待ちに待った夕飯だけは我慢の限界なんでしょう。

この上がりたい気持ちと上がったらまずいって気持ちがこの足の動きによ~く現れてておかしいの。
「待て!」も3秒しかもたないしねー。 笑

よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



昨日発売された「クロワッサン」。 教えてくれること?いっぱいあるねー。 
3310.jpg


40代の女性雑誌「グロー」。 付録に注目! 
3311.jpg
 

本屋さんにGOよ~  笑
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[その他
| HOME |