調子悪い・・・
怪しいんです。
朝からよく働く子なんですが、ここ1週間ぐらいからあれ?変って。
気のせいかも・・・気のせいだよウン。

やっぱり気のせいじゃないかも? え? パパも気がついてたって??


コイツの話。
3312.jpg
私の大事な相棒。


これ結婚してから2台目なんだけどね。13年使ってるの。
買うときにとってもこだわったオーブンでね。
庫内が大きいことやトーストが焼けること、当時まだ珍しかった熱風式で焼きむらもなくて最高なの。

2回修理したんですよ。 
一昨年に直してもらったときに「部品がもうないので次回壊れたらあきらめてください」って。泣

家電ってそんなに満足するものってある?
これだけは文句のつけようがないいいお買い物だったのに。

昨日電気屋さんにいったけど・・今ってウォーターオーブンなのよねぇ。
こんな機能はいらないんだけど。 使いこなせるとは到底思えなくて。

3313.jpg

でも・・・せっかく買うなら機能がついたものを買うと、もしかして使うかも?
そうしたらいっぱい素敵なお料理するかも?とか思ったりもしてねぇ。



皆若いから最近のいいオーブンをお持ちかしら?
私・・・お菓子を作るのメインなんだけど何を買ったらいいかな?

だれかいい情報持ってたら教えてくれませんか?



ねえ、なっちゃんどう思う?
3314.jpg



あら!あなたのおやつの危機かもよ??
3315.jpg



3316.jpg
でしょう? いっぱいパパに頼まなくっちゃねぇ。



調子悪いって知ってて「焼きドーナツ」の研究中。
オーブンさんって・・・働かせすぎ?  ポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[その他
| HOME |