試作品
調子の悪いオーブンレンジ・・・・いつ止まるんだろうと心配しつつ、
まあ、明らかにおかしいのはレンジ機能のほうだからオーブンはいけるかも?って安易に考えてる私。

そんな風に思いながらも作ってみました。  「焼きドーナツ」

材料はこんな感じ。
今回はまだ実験段階なのでレシピは書かないです。

何味にしようかと迷った結果、
3317.jpg



抹茶味と (熱湯でやわらかくしたみた)
3318.jpg



ミルクティー味 (お鍋で濃いミルクティー液を作ってから使う)
3319.jpg




これ、1個が直径5センチというミニミニサイズ
3320.jpg



できたよ!
3321.jpg

初めてのわりにはおいしかった・・・と思う。
サイズが小さすぎて食べるにはちょっと物足りない感じね。(食いしん坊なのだ~)
次回は違う味で大きい型で焼いてみるよ。 
何味がいいかな~。 ねえ、お外で食べたことがある人、何味がおいしい??


********************************

3322.jpg



3323.jpg



3324.jpg

なっちゃん、クッキーは1日に3個しかもらえない。
でも・・・毎回毎回初めて食べるみたいなリアクションしなくてもいいのに・・・笑
(本当はお芝居だったりして・・・)  汗


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[その他
| HOME |