夏仕様と2ダメ
雨が上がってものすごい気温上昇!!
植物も早く夏にならなきゃ!って・・・・
ベランダのトマト、一気に赤くなりました。 今年初めての収穫は3個よ。
これから次々食べられるかな?

3382.jpg



季節で変わる図書カードの宣伝ポスター。
春はウサギでしたが、夏は柴犬。
どう? かわいいねー。
3383.jpg



今のレタスクラブはまたまたスヌーピーのトートバック付き。
レタスクラブってほんとよくこのての付録をつけるね。

クロムママ・・・また買うのかしら? 笑
3384.jpg



********************************

3385.jpg

宿題になってる「焼きドーナツ」。
実は・・・・まだ提出できないの。

今度は前回とは違うレシピで焼きました。
mimiさんが前回のコメントで「もつもつ入ったの~」とか情報をくれたからね。笑
「伊予柑ジャム」を小さく刻んで入れたまではよかったんだけど・・・


3386.jpg

なんか、生地そのものが思う感じじゃなくて気に入らない。
ホットケーキがリングになっただけじゃん!って言いたい。
長女なんか「食べたら口の中の水分全部とられる~」って大急ぎでジュース飲んでた。 汗

なかなかうまくいきません。 困ったなー。



*****************************

なっちゃん、クーラーの効いたお店ではお腹が冷えすぎるのでタオルを敷いています。
先日、2回もパパに踏まれました!
なんでって?
それは・・・・


3387.jpg
尻尾のしまい方に問題があると思うんだよね。
これが正しいしまい方。



3388.jpg
これがいけないしまい方。
白いタオルと同化してるから踏まれたんだと思うね。
あ~あ・・・かわいそう。 

*******************************

今、レジ横でこいつが笑ってます。
「Vジャンプ」っていう雑誌の付録なんだけどね。
名前は・・・よくわかんないけどたぶん「V龍」

3389.jpg



台座にね・・
3390.jpg
2ダメとか書いてる・・・泣 
踏まれたなっちゃんとドーナツができない私のことか??




はやくこいつみたいにVサインがしたいね。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:9   trackback:0
[その他
| HOME |