夕方からの習慣?
暑い~~。 
昨日まで台所のクーラーをつけるのを我慢していました。
調理すると室温は急激に上がるからクーラーつけてもあんまり効かなくて。

汗だらだらでご飯を作って、出来上がってからクーラーつけて冷えたところでおいしくいただく・・
っていうのが毎年のやりかた。

なんだか今年はもう我慢ができない・・・ってうか気分が悪くなりそうでつけちゃった。
いいよね・・・ご飯つくれないと困るでしょう?  ってわがままかなぁ。


******************************

夕方散歩、暑いからだんだん出発が遅くなるね。
3391.jpg



なっちゃん、相変わらず拒否することがちょくちょくなのでますますゆっくり散歩。 ┐(´-д-`)┌
3392.jpg



夕方散歩は蚊が多くなっていやなんだよねー。  私、異様にさされやすいのかもしれません。
3393.jpg



そうして、異様に腫れる。  ちょっととまったぐらいでこの腫れ具合。
3394.jpg
顔とかやられると笑えます。  。・゚・(ノД`)・゚・。



*****************************

散歩から帰るとお水をいっぱいのんでからお店でクールダウン。
3395.jpg




のはずが、パパにちょっかい出されるなっちゃん。
3396.jpg



嫌がる様子もなくされるがまま・・・・
3397.jpg




時々パパの靴下の匂い堪能してます。  ウェ~~。
3398.jpg




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:9   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |