チェンジしたけどサイズミス
皆さん、ご心配をおかけしましたがやっと良くなってきました。

鉛のような肩が少しほぐれて、食欲も戻ってきましたよ。
時間がきて「お腹がすいたなー」って思えることはすばらしいことなのですよね。 うん。

少しデスクワークをさけて、クーラーからはずれた場所で返品作業をして
汗をかくことができたので調子がよくなったと思われます。
調子悪いと汗がでなくて熱が体にこもるんですよ。

食べる・飲む・きちんと出す・・・・人もワンコも大事な基本ですね。


*****************************


この暑いのに娘の部屋のクーラーが壊れました。

パパの同級生が電気屋さんをしているのでこんなときはすぐに対処してくれるのでラッキー!
様子をみにきてくれて修理してもダメなことがわかったのですぐに注文。
次の日につけにきてくれました。 はやっ!

今とっても取り付けに忙しいのに、たまたま午後急にお天気になったことで時間がとれたのと
急ぎじゃないおうちのをうちに先にまわしてくれたとか! (いいのか?)

まあね、そのおうちのクーラーはまだ壊れてないから大丈夫だと。
うちは切羽詰ったと判断されたのね。 (´゚∀゚`;)
助かるけど。

そんなことで・・・また出費。
オーブンレンジが遠のいていく~~。


*****************************

体調が少し戻ったのでなっちゃんを朝洗いました。

重い・・・・また太ったと思う。

で、皆さんから指摘された白い敷物・・・を
3406.jpg
チェンジしましたよー。 どうだ!



3410.jpg
パパったら、「シャンプーしたてで真っ白ふわふわが新品の敷物に座ってると「高級そうな犬」に見えるぞ」って。
「そう」な犬だよ。 「そう」・・・・笑



3407.jpg
そうなの。 これ、夏用にと去年買ったけど結局しまいこんでて。
おかしいなぁ。 こんなにはみ出る計算ではなかったんだけど?




3408.jpg
白じゃないからパパにはちゃんとなっちゃんのしっぽが見えると思うよ。




3409.jpg
だよね。 笑



敷物は「大」を買わなきゃだめじゃない!って思う? おしり、でっかいもんねー。
ポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村  
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next