ビクビク
このブログ初公開の写真をのせま~す!
なっちゃんが車に乗って窓から景色見てる写真ってみたことないでしょ?


*****************************


29日のことなの。
珍しく配達が早く終わったので何しよう・・・と考えたパパ。
「そうだ! 少し早いけどワクチン打ちに行こう!!」ってねー。

ご存知のように、なっちゃんは車がだめなワンコ。
毎回吐くんですよ。 車に乗っただけでよだれが大量に出だしてね。
10分もたたないうちに・・・オエー。 

ワクチン打ちに行くときは2人がかり。
車で大惨事にならないようにするのと、注射の時暴れるは逃げるはで大変だから。


*******************************

この日、なぜか「入って!」って言うと自分から車に乗り込んだなっちゃん。
乗ったものの後悔してるんでしょうねぇ。 笑
4289.jpg



吐かれると困るので、私はエプロンしてバスタオル握り締めていますよ~。
4290.jpg
なんとか不安を解消したいらしい・・・。足震えてますけど。




4291.jpg
今日は外を見る余裕が少しあるみたいね。




4292.jpg
窓を開けてやって風に当たりやすいようにしたら大丈夫かなぁ。 相変わらず膝に乗せた足は震えてるけど。



4293.jpg
窓からちょっと鼻先は出せるようになったぞ!
いつもならもうこの辺でヤバイ感じによだれがでるんですけど・・今日は少なめね。




4294.jpg
アハ! ブローガーは無理な体勢でも頑張るのだよ! なっちゃんも頑張れ~。


車に乗ること10分。 かかりつけの獣医さん宅に到着♪ 吐かなかった!!


が・・・なんと休診日だった   ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
日曜しかお休みしない先生なのに・・・折角頑張ってきたのに~~!

で・・・再びお家までビクビクのドライブだったよ。


4295.jpg
あ・・相当怒ってるねぇ。
でも吐かなかったからいいじゃん! 注射もしなかったし。



4296.jpg
そうかも。 あと10分乗ってたらどうなっていたことか。
注射の恐怖が今回はなかったので下痢になりませんでした。 




4297.jpg
また来週行くんだけどね・・・・お気の毒様。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:20   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next