失礼しちゃう!
同じ日に2回怒られた私に励ましのお言葉をありがとうございました。
愚痴を書いて、読んでもらって、コメントいただて随分気が楽になりました。
ありがとうございました。


****************************:

実は・・・なっちゃんも先日同じことを同じ日に言われちゃったんですよ。

場所はこの場所。 
5016.jpg
ええ・・・いつものレジ横ストーブの前で店番中の時なんですけどね。

知らない人ですがワンコ好きのお客さん。
レジ越しになっちゃんを見つけてわざわざなでに来てくれたまではよかったんですよ。

「このワンちゃん、お年寄り?」
「いえ・・・まだ3歳ですけど」
「え~~、ストーブの前にずーっと座っているからお年寄りかと思ったわ」


まだまだ若いなっちゃんなのに2回も同じようなこと言われて私のほうがへこみました。
そんなに年寄りにみえるのかなぁ。

毛が黒々してないから?
5018.jpg


顔がもともと長くて皺っぽいから?
5017.jpg


まったくねぇ・・・失礼しちゃうわよね。
5019.jpg
背中丸めてストーブをじーっと見つめるあたりに年寄りくさかったかな。 笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:20   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next