やっと終わる
5月のはじめに植えた一株のプリエッタ。 こんなにワサワサ大きくなりました。
手間要らずでいい子です。
5212.jpg


*****************************

店番はいつも午後から夜なので午前中にくるお客さんにはなっちゃんの存在は知られていません。
この3週間でワンコを飼ってるって知ってくれた人もいます。

5213.jpg
午前中・・・・爆睡しすぎでしょ!  愛想ふりまいたらどうなの?



そんななっちゃんも朝からずーっと同じ場所に繋がれっぱなしなので飽きるんでしょうネェ。
5214.jpg



5215.jpg



5216.jpg
仕事中のパパに甘えてはよく邪魔してます。笑


***************************

長かった工事も今日の水道屋さんで終わりになります。
なっちゃん、やっとおじさんたちがくるのもなくなるよ~。
5217.jpg



5218.jpg
本当の居場所復活ね♪ これでもっと寝る時間が長くなるのか?? 笑


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next