お詫び
月末で忙しい・・・って書いたでしょ?
実は・・・・3日間寝込んでましたー。
夜からめまいがして起きられず、じーっと寝てたら今度は熱中症(たぶん)
昼間、廊下で倒れてしまいました。

あ・・・今はやっと治りましたからご心配なく。
3日間で3キロ痩せたわ~~・・・・といっても健康的な痩せ方じゃないからだめね。

寝てるときもメールいただいてるのに返信できないなぁとか
発送支度がますます遅れるなあってとっても気になってました。


今日からまた仕事に復帰します。
当選した皆さん、ごめんねー。
ぼちぼち始めるので本当に気長に待っててください。


8月末にやっちまったあやゴンmamaからお詫びのお知らせでした。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:15   trackback:0
[その他
| HOME | next