忙しいのよ
なっちゃ~んお昼ご飯だよ!
9174.jpg


伊予柑とカリカリ。ひどいご飯ね。 爆
いつもは野菜かお芋を混ぜるの。 忙しすぎて茹でる時間がなかった。
9175.jpg



味の組み合わせも何もあったもんじゃないわ。
9176.jpg


今ね・・・目が回りそうなほど忙しい。
いや・・いつもこの言葉書いてるね。
人員不足だから仕方ないのよ。 夫婦でするには限界があるのはわかってるんだけどね。


それに輪をかけてこれが到着したよ。 
9177.jpg
次女の引っ越し荷物。

「サカイ」のおじちゃんが「次女子さんのお宅ですよねー?荷物99個です!」って。 146478.gif

箱は10箱しか無料じゃないので家からかなり持って行きました。
いやぁ・・・本屋でよかったよ。
箱をお金出して買うなんてありえないありえない。

時間がないので要るものもゴミもすべて詰め込んだ箱。
店番が私だけだったので、置き場所指示もできず、とりあえず4畳半に入れてくださいとお願いしたの。
4畳半の部屋はパパの寝室。

夜に箱の移動。 
各部屋と廊下に置き場所を分けたのでパパは寝ることができましが・・・
家族全員、箱に囲まれて寝る生活がしばらく続きそうです。


************************

忙しいのは次女も。今ピークみたいでね。
仮免も無事合格して順調にすすみ、もうすぐ高速にのるんだそうです。
私の時は高速教習なんてなかったわー。
しかし・・・ど素人に高速の運転させるって先生も命がけねって思ったり。
教習所の車、時々「プリウス」に乗るらしいです。
音のしないプリウスが怖いらしい。 
私も散歩してて背後に急にプリウスが来てて驚いたことが何回かあるわ。
音も多少ないと不安だーって思うのは私だけではないはず・・。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[家族
| HOME | next