元気で頑張ってね
先週ちょこっとだけ次女が帰ってました。
1日に送り出して、7日に引っ越し荷物入れに行ったので久しぶりじゃないのに・・・
次女・・・めっちゃ喋る~。 (^ω^)

研修のこと、同じ新入社員のこと、会社の上司やパートのおばちゃんたちのこと。
次から次に止まらない~~爆
気が小さいからすぐに体調が悪くなるところなんか私に似てて可愛そう。
やっぱり家から通えたらよかったのにねぇって思ったり。

まあ、それでもなんとかやってるからー!って。
二日間いっぱい喋って、私のご飯食べて、なっちゃんと散歩して元気になってまた戻って行きました。
しばらくは帰れないそうです。
ちゃんと朝からご飯たべて元気でいてほしいなあって思うんですよ。

一人暮らしだとどうしても野菜が不足しがちね。
「野菜生活100」ってジュース。いろんな種類が出てますよね。
気になってるのを安売りしてたので1本ずつ買ってみました。

9294.jpg
「山形さくらんぼミックス」と「瀬戸内柑橘ミックス」
このところ気温が低くてジュース飲む気になれなくて味見していないんですけどね。
長女は「サクランボ」のほうは飲んだことがあるそうで、とってもおいしいそうです。
これも補助として飲むのもいいのかもしれないよー。


*******************************

私はまた苺ジャム作ってます。
9295.jpg
1パック200円だったらジャム用に買うことにしています。
双子の苺ちゃんがあるとなんだか可愛くてうれしくならない? 笑


*******************************

夜の散歩もまだ明るさが残るようになったので道端の様子もよーくみえるようになっていいですね。
9296.jpg
おねえちゃんにお花見せてもらったなっちゃん。
おねえちゃんの手からおやつが出てくるのかと期待したのにね。残念! 笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[家族
| HOME |