ウフ♪
今年も1株買ってきた「プリエッタ」
9438.jpg
小さな花が咲きました。 

この夏も大きくなって楽しませてくれるはず・・。


***********************

ツバメのひなたち、今週月曜日からチラッとだけ姿が見えたり隠れたり。
9439.jpg


いったい何羽いるんだろう・・って毎日見上げていましたがついにカメラにおさめました!
9440.jpg
ホワホワ頭が4! たぶん・・。

いいねぇ。かわいいねぇ。
まだ鳴き声は鈴を振ったくらい。
ピィーピィーからギャーギャーに聞こえるほど賑やかになるのもすぐだわ。


9441.jpg
夜は父ちゃん母ちゃんに守られて家族でねむりま~す。


**************************

新しいスヌーピー本。
9442.jpg
日焼けしたスヌーピー。笑


付録のバックのイラストは皆がこげてる!!
9443.jpg
この辺では日焼けしたことを「こげる」っていいます。
「よーこげたねぇ」(すごく日焼けしたねぇ)  焼き魚じゃないわよ。笑

梅雨入り前にこげたパパの腕。
9444.jpg
4段階のグラデーションだわよ。笑 
配達頑張ってる働きものの腕でしょう?この夏も真っ黒になる予感だわ。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[その他
| HOME | next