あまちゃんで笑う
先日のYahooトップページの今の話題に取りあげられた「前髪くね男」。
私も「あまちゃん」をかかさず見ているのであのキャラには笑ったんですけどね。

でも・・・それよりもあの「前髪くね男」を演じてる子がショックだったよ。
私の大好きな映画「阪急電車」に出てる子でね。
軍オタなんだけど見かけと違ってピュアな大学生って素敵な役をしてた子なんですよ。
や~だ・・・・イメージが崩れる!! 可愛そうだわなんて思ったり。


もう一つ「あまちゃん」見ててブーッ!って噴き出した場面が。(わかる人だけ笑ってね)


夏さんが憧れの橋幸夫に会うシーン。
会いたかったのにいざとなると恥ずかしくて後ろ向いてもじもじしている夏さんに橋幸夫が声をかける。
「なっちゃん? なっちゃんだよね??」   

そっか~・・夏さんは「なっちゃん」なのかー。
9793.jpg



ということは・・・
なっちゃん!あなたシニアになったら「夏ばっぱ」!!
9794.jpg
ククク・・・・笑



「阪急電車」・・・そういえば主役の一人は宮本信子さん演じる凛としたおばあちゃんだった。
夏さん・・・・ここにもいたのねぇ。 笑
改めて俳優さんってすごいね。


******************************

「半沢直樹」も今話題になってるドラマ。
あんなのみると銀行員さんの環境って大変過ぎる・・・って思うわね。
いや・・・何の仕事でも楽なことはないんだけど、人の命や人のお金を預かるお仕事っていうのは怖~い。

これが原作本。
9784.jpg
なっちゃんも寝ていたのになぜか出てきてウロウロ。 笑


写真撮って部屋に帰ろうとする私にぴったりくっついてきてチラチラ見てる。
9785.jpg
なんですと?!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next