忙しかったけどうれしかったのよん
月末前後は忙しくてね。 
忙しくなけりゃいけない時もないと困るんだけど、仕事の波が激しいととても疲れます。

そんな時に限って何か不都合が発覚したり、手際が悪くて自分でイライラしたり。
こうやって下書きをポチポチ打ってるときも心穏やかじゃない時は打ち間違いばかり。
ありません?そんな時。

************************************

そんな時にお届け物がありました♪
10035.jpg
愛知のほりゆりさんから。

「いつもいろいろ送ってくださってありがとうございます」だって~。
いえいえ・・・変なものばっかり送ってすいませーん。笑

ほりゆりさんといえばいつもおいしそうなチョコくんのおやつを作ってる方。
パパがブログみて真剣にあの機械買うか?って探したほど。
ちょっとお高いのであきらめましたけどね。


10036.jpg
なっちゃんに手作りの「まぐろのおやつ」。
かわいいスヌーピーのハロウィンバージョンの付箋。
ミスドのスヌーピー柄エコバック。←スーパーの袋が有料になるのでこれ必需品ね♪

どれも可愛くて役立つものばかり! 
さっそくなっちゃんにあげましょう!


なっちゃん、チョコくんのママさんからだよ!ほら!  
10037.jpg
マ・グ・ロ


おお! 興奮してきました!!
10038.jpg


興奮しすぎてパニック! 片手でカメラ撮りながらなっちゃんを制止できないのでパパにバトンタッチ!
10039.jpg


マテだよ~。 目が寄ってる・・・爆
10040.jpg



マテ! 近すぎでしょ!!
10041.jpg
写真には撮れませんでしたが片方の口の端から大量のヨダレが滝のように噴出したので
ヨシ!


美味しすぎてね。なっちゃんもうその後全然店番しないの。
もっとおかわりくれ~~っていつまでもいつまでも欲しがってねぇ。


ほら・・・パパにめっちゃおねだりビーム!
10043.jpg



後ろに座ってる私にもおかわりビーム!
10042.jpg


魅惑すぎたマグロのおやつでしたー。 
ほりゆりさん、本当にありがとうございました。ご馳走様。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next