夏仕様
暑すぎていったいどうなっとんねん!!って突っ込みたくなる最高気温。
皆~大丈夫? ワンコたちもばててない??

もうトウモロコシが出だしました。 まだちょっとお高い1本180円。
めっちゃきれいだし、今年初だからパパに食べさせてあげようと思ってね。

実はパパ調子が悪かったの。
土曜日の朝起きてめまいがして吐き気も少し。 汗がめっちゃ出てきてね。
腰が痛いとかならば、それでもなっちゃんの朝散歩は自ら行くんですけどこの日はそれどころじゃなかった。
布団にばたんとふたたび寝て起き上がれず。

午前中に病院で診てもらったんですけど、直接の原因は特定されず。
「メニエール病かも?」ってことでしたが、めまいと吐き気を抑える薬をいただいて様子をみることにしました。
めまいは我慢しようにもできないからねぇ。 私も年に何回かあります。
吐きそうになるし、どんな体勢とっても目が回るので苦しいの。

薬が効いているのか今は落ち着いています。朝だけちょっと不安みたい。
でも、日曜日は大事をとってお店を休みにしました。
で・・長女と1週間分の食品を買出しにいったときにトウモロコシを見つけて即購入。
11003.jpg



これもカゴへ。 とりあえず1キロだけね。
11004.jpg
また梅ジュースをつくる季節がやってきたわ。

夕飯はとうもろこし・枝豆・お刺身・大根サラダ・ナスと牛肉の炒め物♪
大好きなものばっかりのおかずだったのでご機嫌さんなパパでした。


デザートには水羊羹。
11008.jpg
もうすっかり食卓も夏メニューです。


*****************************

11005.jpg



11006.jpg
なっちゃんの散歩のお顔も夏仕様。 笑


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



業務連絡
11007.jpg
かのんおーれさ~ん、このパンのことかしら??

Posted by あやゴンmama
comment:20   trackback:0
[その他
| HOME | next