二週間前の事件
なっちゃんブログに遊びにきてくださる皆様。
更新が止まったことでご心配かけています。


実は・・・・・パパが交通事故にあってしまいました。
バイクごと転倒して足を骨折しました。

突然10月28日からすべてを私に丸投げされてしまって・・・・。
必死でこの2週間店を開けて業務を滞らせることなくやってきました。
最初の1週間は仕事の流れや方法がわからず、ご飯も喉を通らなくなり、夜も眠れませんでした。
長女の職場出勤を繰り下げてもらい、配達を近所の人にお願いしたりしてバタバタ。
次女も遠いのに休みごとに帰ってきてくれて手伝ってくれます。
妻なのにお見舞いにも行けず、パパは病院で、私は店を娘と守ることに必死な毎日です。
なっちゃんもね・・・パパが帰ってくるのではと戸口ばかり見つめています。

そんなわけでブログの方はしばらく休みがちになると思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


大丈夫! 私もなっちゃんも元気ですから。
パパもね、左足首の骨折だけで済んでラッキーだったの。
他の部分も頭にも影響なくてラッキーだと思わなきゃ!

たくさんのご心配本当にありがとうございました。
また落ち着いたら詳しく書きたいと思います。


11632.jpg
夜寝るときが一番寂しそうです。
きっと毎日待ってるんでしょうね。


11633.jpg
うんうん。 月末までにはきっと帰ってくるからね。いい子で待ってようねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





Posted by あやゴンmama
comment:29   trackback:0
[家族
| HOME | next