11645.jpg
日曜日、パパが退院しました。
事故をして1ヶ月と2日。 やっとこの日がきました。


11646.jpg
ほんとにねぇ。 皆が必死な1ヶ月でした。



11647.jpg
この借りは返してもらうぜぃ! 
何にしようかなぁ♪ 笑


******************************

先日こんな素敵なプレゼントが届きました。
11648.jpg
お友達のももぷぷさんから♪
頑張ってる私に陣中見舞い。
パパのお見舞いはたくさんいただきましたが、私にお見舞いをいただくとは!
うれしかったですねぇ。
ももぷぷさんところも自営業の旦那さん。他人事とは思えないって。
誰が欠けても仕事も家庭もバランスが保てないことの大変さは想像以上でした。


骨折といえば「ギブス」を想像するでしょう?
今の治療にギブスは使わないんだそうで。
だから靴下脱いだら傷口丸見えなのよ。包帯さえ巻いてないのよ。
怖くない?
足を下についたらアウトなんだけど、ついついつくんじゃないだろうかとヒヤヒヤします。

お昼は回転すしを堪能し、夕飯はキムチ鍋を作ってあげました。
薄味な病院食はもう飽き飽きでね。 三食白いご飯でおつゆもなし。
足が痛いだけだからね。 ご飯が楽しみなのに「またこれか・・」なんて毎日だったから。


カーテンに囲まれていない空間でくつろげる幸せを堪能中のパパ。 笑
11649.jpg
入院中ずっと手首に巻いていたバンド。
帰るときに鋏で切ってくれましたが「記念にどうぞ!」ってくれました。
いやぁ・・・・こんな記念はねぇ。 もう2度と経験したくないですね。

まだまだ元通りの足に戻るには数ヶ月かかるそうですが、やっと家族が揃ってほっとしています。
たくさんの皆様にご心配と励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

無事に退院したことをここにご報告申し上げます。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



 
Posted by あやゴンmama
comment:22   trackback:0
[家族
| HOME | next