今年もどうぞよろしくねー
11716.jpg


11717.jpg


なっちゃん! ちゃんとご挨拶してね♪
11718.jpg


   今年も「たれみみなっちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします

      

*******************************

年末からお天気がいまいちでしたねー。
だから元日の外出はなっちゃんの散歩のみ!ずっとおうちにいました。
パパの初詣はまだ危険なので行っていません。
おうちの神棚でお祈り。

健康第一! 家内安全! 商売繁盛~!!

パパ・・・人ごみや坂が一番危険だからね。
暖かくなるころに改めてお参りに行こうと思っています。


***************************

普段・・・具合が悪いとき以外ホットカーペットに昼間座ることがないですね。(うちにはコタツはないの)
お正月・・・・昼間っから座ってしまうとね・・・・オシリがぬくぬくしてくるとついつい寝転がりたくなって、
そのうち毛布をかけたくなって、やがてグウグウ寝てしまうということの繰り返し。
いやぁ・・・・せっかく痩せたのに元に戻りそうだわよ。 笑


****************************

新年って新しいものをおろしたくなりますよね。

パパの仕事のエプロンを新しくおろしたのよ。
出版社からたまに拡販の品物としていろんなものが送られてくるんですけどね。
とってもパパに似合うのでご紹介するわ。

色はきれいなブルー。
11719.jpg


大きなポッケがついていますよー。
11720.jpg


胸元には見覚えのある鈴のイラストが!
11721.jpg
ドラえもんエプロンです。 
パパ・・・・似合いすぎだわ。 笑



11722.jpg



11723.jpg
いいもの出てこないかなぁってなっちゃん思うわよねぇー。
残念ね。 それティッシュだったねぇ。


11725.jpg



11724.jpg
ママも出てこないかなぁって思うわよ。
お正月が忙しさのピークの次女のところに「どこでもドア」でご飯作りに行ってやれたらなぁって思うよ。

それぞれのお正月が過ぎていきます。
ゆっくり時間と仕事を気にしないつかの間の数日。
充電したらまた頑張らなくては!
決意も新たに今年も仕事もブログもがんばりたいと思います。
今年もいっぱい遊びにきてね。 私も皆さんのところに遊びにいきま~す!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村






Posted by あやゴンmama
comment:32   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next