待ってるの
月曜日・・・パパの誕生日でした。
でも月曜日はいつも通りのご飯でした。
火曜日が長女のお休みの日なので今日がお祝い♪
お祝いっていってもね・・・本人曰く四捨五入したら60歳だぞ!!ってしょげかえっていましたけどね。笑
怪我も順調に治ってきてるしいいことじゃない!
結婚記念日も同じ日なのでダブルのお祝いが毎年なんですよ。
来年は結婚30周年だわ! うはぁ・・・・すごい年月で自分たちが驚くね。

パパのお誕生日のプレゼントは娘たちと私でお金を出し合ってシェーバーを。
誕生日に届かなくて(注文するのが遅かった)今日届くはず。
まだかなぁ~って待ってます。


なっちゃんも待ってますよ
11809.jpg


あ・・・・ヨダレが・・・
11810.jpg


あ・・・・爪もそろそろ切らなきゃ・・・・
11811.jpg



11812.jpg
へへへ・・・健気にちゃんと待ってる姿はいつ見てもかわいいね。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:32   trackback:0
[家族