ご馳走様でしたとまたまた・・・
先日鼓太郎くんのハハさんからコートと一緒におやつをいただいたんです。
なっちゃん・・・市販のおやつは久しぶり。
11819.jpg
山形のお米チップスだって。 最近ね・・こんな自然派(?)な感じの包装に惹かれます。



11820.jpg
このシールもかわいい♪

手に持ってる時点で大騒ぎ。 笑
跳ねちゃって跳ねちゃって大変よ~。
11821.jpg


11822.jpg




11824.jpg
なっちゃん・・・初めてものに興味津々。 
自分のおやつだって開ける前からわかるんだよねー不思議。(みなさんちのワンちゃんもきっと同じでしょ?)



11823.jpg
色も優しいおせんべい風。 
そういえば娘たちが赤ちゃんの時に初めて食べさせたおせんべいに似てる。



11825.jpg
鼓太郎くんのハハさんごちそう様でしたー。


****************************

実は・・・・土曜日午後からパパが高熱!!
ギャ~~インフルエンザもらってきちゃったよ~~泣

折角少し余裕ができてきた生活だったのにさ。
またあの生活が1週間始まるのね。 あ~・・・・。

早速夜の店番のときになっちゃんが大人しくしてくれない。
いつもと違うパターンなので(この時間はパパが店番)私の側にいるものの一切寝ないんですよ。
この時間は側にパパがいないと安心できないって感覚なんでしょうかね。
昨日は店番中に吠えることが多くて参ったわー。
私や長女にうつりませんよう願っています。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
| HOME |