やっぱりでした
パパのインフルエンザ・・・吸い込む薬(?)で短期間に回復にむかいました。。
高熱は2日。隔離してベットの側での一人の食事でした。
「はぁ~・・・さみしいのぅ。懐かしいのぅ」って。 
入院中がよみがえるんでしょうね。 笑


なんてのんきにこの記事の下書き書いた月曜から私もひどく咳き込むようになって・・・
11826.jpg
火曜日朝からダウン。 やっぱりパパからもらったんだろうと病院での検査は陰性でも吸い込む薬を処方。 
でもね・・・私はずっと熱が出なかった・・・その代りにものすごい倦怠感と腰痛。2日目からは下痢。
動くと冷や汗が出て立っていられなくなって廊下に寝転がって・・また動く・・・みたいな。
良くなる気配がないので再び病院に。
脱水症状が出ていたみたいです。 3時間半の点滴で少し楽に。
具合が悪い時にも水分を摂りましょうっていうけどね・・・・これがほんと難しいと痛感したのでした。

家族でやってる商売・・・共倒れになってもなんとか開けてる店。泣
インフルにかかったのは夫婦とも18年ぶり。参ったわ・・。
昭和一桁生まれの義父と長女も頑張ってくれました。(この2人は予防接種してるんだわ)
私が寝込んだ朝からなっちゃんの散歩がパパに交代しました。
パパがなっちゃんの散歩をするのは3か月半ぶり。
そりゃあ喜んで歩く歩く。
パパ・・・そんなつもりはさらさらないのにねぇ。 
まだ危なっかしい歩き方で必死でなっちゃんについていきましたとさ。


点滴して栄養が体に入ったので翌日久しぶりに店に降りていきました。
11827.jpg


11828.jpg
うん。そうだね。



11829.jpg
酷い目にあっちゃったよ~。
飲まず食わず状態に体がなっちゃってねぇ。 
手なんかすっごいしわしわのよぼよぼになっちゃって自分で驚いたわ。
点滴したからもう大丈夫!



11830.jpg
ママはいなかったけどパパとの散歩が再開できてよかったねぇ。



ご褒美に食パンあげるよ(私が一口食べてそれ以降食べれなかった乾燥したやつ 笑)
11831.jpg



11832.jpg
久しぶりなパンはおいしいよねー。 




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[家族
| HOME |