シンプルを目指したい
日曜日、まだ外出もよくないかと一日部屋の片づけをすることに決めていました。
忙しかったり、体調がよくなかったりすると家事の中で一番後回しになる掃除や片づけ。
10月末から今までほんとまともに掃除できてなかった。
始めたらこっちもあっちも。
ここを片づけるにはあっちのこれを捨てて片づけてからじゃないと・・・てな具合でリビングの掃除が家の全部屋の片づけに。
ホントにね・・・・ボロと予備ばっかり。
完全に壊れたり破れたりしてないから捨てられないのよねー。

この際だから料理本も捨ててしまおう!
30年経ってもきれいなままのもあるけどね。
今年の目標はシンプル!・・・・・シンプルに・・・・と呪文のように唱えながらいろんなものをごみ袋に放り込んでいます。


*******************************

茨城のたっぺねーさんからバレンタイン前日にいただきました。
11842.jpg
真っ青なお空がイケメングリさんによくお似合いね。

グリさんからのバレンタインプレゼントってことで
真っ赤な1輪のバラはイケメンらしく。「恋の鉄砲玉チョコ」ってこれもビーグルらしいチョイス!
ねーさんらしい「オーガニックワイン」にうまうま手作りクッキー♪


なっちゃん、グリさんとねーさんからプレゼントだって!
11843.jpg

なっちゃん・・・ねーさん手作りのクッキーのおいしさはよく知ってる。
11844.jpg


もう体がビヨ~ンって伸びて伸びて待ちきれませんよ。 笑
「はいどうぞ!」
11845.jpg
たっぺねーさん、ご馳走様でした。


そうそう。
インフルエンザで1週間まともに食事がとれませんでした。
辛かったけどね・・・一つだけいいこともありましたよ。
ずーっと痛かった顎のかみ合わせ。
なんと使わなかったせいで治ったの~。
痛くないって素晴らしい!!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[その他
| HOME |