うん。よかった!
掃除しだすと・・・あっちもこっちもとますます収拾がつかなくなってる最近のあやゴンmama。
まずは年末に活躍したプリンターをしまわなければと思いたったときにあることを忘れていたことに気が付きました。
それはね・・・年賀状のお年玉の当選番号調べてなかったよ!

皆は番号調べるの好き?
私は嫌い~。
しはじめたらすぐに終わる作業なのに始めるまでがなかなか。
やっと調べ終わった結果・・・・切手シートが1件だけでした。
こんなに届いてもなかなか当たらないのね。 くすん。
ま・・・0よりはいいかー。
11846.jpg
センままさんからの年賀状で当たったのよ。 センままさんありがとう♪


********************************

親のインフルエンザ騒動でバレンタインのお菓子を焼くことができなかった長女。
11847.jpg
やっと焼いてこの1週間かけて配っています。
ま・・・本命などいる様子もなくて・・・親としてはそちらの方が心配だったり。
社会人になって丸4年。
長女含めお友達にも転職や勤務先を変えたり変えさせらたり・・・の年齢になってきました。
私世代はお嫁に行くことだけが将来の目標になっちゃって、その先のことを長い目で計画なんて考えなかったな。
今はそんな時代じゃないんですよねー。
結婚するもしないもタイミングだったり運だったり。時には賭けだったり?笑
それぞれだよね・・・って思うのです。

***************************

なっちゃん、甲状腺の1か月分のお薬をもらいにいきました。
忙しかったのでなっちゃんを連れて行かずにお薬だけをもらいにいくこと2回。
先生から「次は状態をみたいので連れてきてくださいねー」って言われていたからね。

先生、こんなに元気だよ
11848.jpg


遊ぶ姿もね・・前にも増して跳ねるみたいに元気元気!
11849.jpg


ね? とぼとぼ歩いていたのが嘘のようだよねー
11850.jpg


11851.jpg
体重12.3キロ。 
今までで一番スリムになったかも?


「このままキープしたいところですね」「うん。いい状態です!」って。
11852.jpg
よかったね。 



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[その他
| HOME |