それは困る
昨日一昨日と暖かい日でしたねー。
夕方明るいまま散歩ができるので気分的にもいいです。

先日背後から2人の男子学生が自転車で追い抜いていきました。
楽しそうに会話してた途中で片方の子が振り返って「ビーグルや!」って。
2度見して「わ~ビーグルや~~!」って。 笑
そんなに珍しかったですかね? それともビーグル好きだったのでしょうか。
なんか褒めてもらったわけではないけど、妙にうれしかったあやゴンmamaです。


********************************


こんなタイトルの本出てます!
11857.jpg


喧嘩売ってんの??
11858.jpg

いいじゃん!! パンのどこが悪いのよ~。
私はおいしいパンを求めてるんだよー。
お出かけするといつも美味しいパンを売ってるお店はないか気になるほどなのに。
11859.jpg


11860.jpg
ま・・・怒りながら我慢しながら食べるご飯は良くないよ。
いろんな説があるだろうけどさ・・・そればっかり食べてるわけじゃないから許してね~って思う訳。



なっちゃんも困るでしょう?大好きなパンがダメなんだってよ?
11861.jpg
ほらムカムカしてきたでしょう? 笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





Posted by あやゴンmama
comment:22   trackback:0
[その他
| HOME |