よかったわ~

なっちゃん・・・・お店番するとワンコ好きなお客さんに撫でられることが多いです。
11870.jpg


最初は尻尾振ってうれしそうにするのですが、すぐに飽きちゃう。(失礼なやつなの)
撫でられるのはやっぱり家族がいいみたいです。
11871.jpg


11873.jpg
しかし・・・なっちゃん目の上が白くなってきたねぇ・・・



といってもいつまでもいつまでもなっちゃんを撫でてることもできないのでやめなければなりません。
すぐに代わりがいないか待ってますよ~
11872.jpg



あ!お姉ちゃんがお出かけするのでこっちにやってきました~
出勤する前に必ずなっちゃんをなでなでしてから出て行きます。
11874.jpg
なっちゃん、よかったねぇ~~。



***************************

雑貨屋さんをのぞきにいきました。
少し前からステンドグラスが気になっていたの。
額に入ったかわいい柄のステンドグラスが欲しかったけどお高かったのでこちらで我慢。
11875.jpg
優しい色合いがお気に入り。
洗面所とベランダを仕切るドアのガラス部分にレースの布をつるすのに使おうと思っています。
ちょうど昨日限り全品20パーセント割引だったのよ。
お安く手に入ってよかったわ~。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
| HOME | next