久しぶりに
私のへたなリフォームにお褒めのコメントをありがとうございました。
私・・・褒めるとのびるタイプだから。笑  ますます頑張ろうと思うわけですよ。
でも・・・そろそろ店が一番忙しいピーク。 
次の作業までよーく考える時間をもらったと思ってじっくり作戦練りましょう! 笑

**************************

朝晩は寒いけど、天気のいい昼間は快適な気温になってきましたね。
そろそろ分厚い冬服やフリースはしまわないと。

パパ、先週から5か月ぶりにジーンズをはいています。
事故をして病院の処置室で脱がされ、服も靴も一緒に放り込まれたビニール袋だけが家に戻ってきた時にはショックでした。
その後病院内では短パン。 退院後は義肢装着のためジャージで。
松葉杖時期から今までは冷えて痛いのもあり暖パンにレギンスにレッグウォーマーまでしていましたから
ジーパンなんて入らなくて当然でした。
久しぶりにジーパン姿のパパ。 小さな変化ですがうれしいです。


***************************

先日散歩途中に病院の側を通りかかったときのことです。
なっちゃんが急にうれしそうにシッポふって引っ張りました。
見ると、向こうに車に乗り込もうとしている車いすに乗った男の人がいたんですよ。
散歩途中で知ってる方を見かければなっちゃん反応することもありますが、その方は見覚え無し。
何で反応してそっちに行きたがるんだろう・・・って長女と考えました。
「もしかして車いすに反応してる?」
普段は車いすに出くわすことなんかないなっちゃんですが、パパが入院中に2回ほど外出許可もらって車いすで帰ってきたことがあります。
その記憶がなっちゃんにあるのかもしれません。
ま・・・本当の理由はなっちゃんにしかわかりませんけどね。

****************************

今年になって初めて食べる旬のイチゴ。まだお高いね。
なっちゃん、久しぶりのイチゴだよー。
11976.jpg


11978.jpg
そうなの。おばあちゃんが奮発してくれたんだよ。


11977.jpg
思わずもうペロペロしちゃうよねぇ。 笑


すっごい真っ赤だよー。 きれいな色だね。
11979.jpg


11981.jpg
あはは・・・・。


11982.jpg



11980.jpg

おばあちゃんご馳走様。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[家族
| HOME | next