変わりましたか?
ゴールデンウィーク・・・お休みですか?
うちは取次さんからの荷物がずれて入るので日曜日も入荷があります。
ま・・・いいのよ。 普段の日も日曜も同じサイクルの過ごし方だから。
ワンコがいるとありがたいことに休日でも起床時間は30分くらいしかずれませんねー。
ありがたいと・・・思っておこう。 笑

******************************

以前古いトイレを自己流にリフォームしていると書きました。
砂壁の色を替えたり、タイルにシート貼ったりしてね。
まだ扉には手を付けていないのですが(ドアも直したいのだ!)内装はだいたい終わりました。
見てもらえますか?

Before
12060.jpg


After
12061.jpg
以前から1枚板をタイルの出っ張りに渡した棚があったのですが、それにもう1段増やしてもらいました。
上に増やすんじゃなくって下に棚を増やしたの。 
これはわたしの管轄外。 パパの出番でした。

希望を言い始めてはや2ヶ月。
思いたったら30分でできた棚。
パパ、自分で「やり始めたら早いんだけど、その気になるまで時間がかかってすまんかった」って。 笑


セリアの小さな受け棚2個がタオル掛けの上部にぴったりはまってね。
小物置き場になりました♪ 似たような感じの本物はお高いんだよ。
12062.jpg
200円でうまくできたわよ。 さっそくワンコさんの小物を飾ってみましたー。
携帯も置けそうです。

バリバリの和風のトイレが少しはまし?
壁に直接ペンキを塗る要領もわかったので次はもっとうまくできるかもしれません。(まだ他もやりたい箇所がね)


*****************************

先日北のほうで30度あったと聞きました。
今からこんな感じだと今年の夏がとても不安ですね。
うちもやっと全員の寝室のクーラーを取り付けました。(一番最後に残ってたパパの寝室)
睡眠は大事だからねー。

なっちゃん、散歩から帰って店番の恰好が・・・
12063.jpg

あ~~久しぶりにまたこの寝姿見たわー。
12064.jpg
これからこの姿が定番になるね。

なっちゃんの寝室も囲ってあった段ボールを撤去しました。
急に丸見えになっちゃって・・・笑
12065.jpg
ま・・・・関係ないかー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[その他
| HOME | next