もう後戻りできないわ・・・・
ちょっと昼メロのセリフみたいなタイトルでしょ?? 笑

それというのもね・・・・こんなことしてる。
12165.jpg
ついに今貼ってる壁紙もはがし始めました!!


長女も巻き込んでの作業。
12166.jpg
廊下の一部の壁を直すはずが、折角ならば全部貼り直そうと思ってね。
自分で思うのよ。 どこまでやるつもり??ってね。笑

実は・・・なかなか壁紙の色が決められなくって。
廊下って長い。 長いから貼り直すと印象はずいぶん変わるだけに怖い。
グズグズしてると暑くなってこんな作業ができなくなるぞ~ってお尻をたたいて勇気出して注文!!


来た~~! でっかい箱!!
12168.jpg
壁紙30メートル! 工具セットもついてお安いセットを買いました。
とりあえずこれだけ貼ってみて後で追加することに。
果たしてできるんだろうかねぇ・・・。(到着したのを見て改めて不安に)

壁紙注文したのは「壁紙屋本舗」。 DIYする方はよくご存じかな。
本も出してま~す!
12167.jpg
ホームページには貼り方の動画やリフォームした方の例もいっぱいのせてあるのでとても参考になるの。
毎日毎日見てはお勉強しています。

届いた壁紙は2~3週間のうちに貼らないと糊が乾燥してくるらしく・・・がんばらなければ。


12169.jpg



12170.jpg



12171.jpg
迷惑かけないように気を付けます。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:22   trackback:0
[その他
| HOME | next