今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様 新年あけましておめでとうございます
今年も「たれみみなっちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします。


お正月・・・穏やかな気温で過ごしやすかったですね。
元旦は義父母と一緒に初詣。 お昼から一緒に我が家でご飯を食べました。

一日から義父母と一緒に過ごすのは嫁に来て初めてなんですよ。
いつも私は実家に帰ってそちらのお正月の手伝いをしてきました。
食事会も何故かお客さんの私が毎年仕切って作って来ましたがもうそれもいいかなって。
長男に嫁いだのにお正月に嫁らしいことは全然してこなったので、今頃になってやっと。

狭い家にお客さんを招いての食事会はスペース確保から始まるから厄介。
ま・・・なんとか嫁らしいことも終え、2日はなっちゃん連れてお出かけしました。
12804.jpg


といっても車で5分の公園。
12805.jpg
自分や子供たちの遠足場所として昔よく行った市民の森というところです。


ちょっとした山を切り開いて作られているのでお散歩もただただ歩くのでなく橋渡ったり階段上ったり。
12806.jpg
階段はまだ無理そうだったので抱っこ♪


なっちゃん、午前中は足がまだいまいちなので途中何回も転げそうになりましたが
初めて場所だったので尻尾はフリフリして歩いてくれました。
8月からずっと家の周りと病院の周辺しか歩けなかったなっちゃん。
関節炎が出てるものの体重が10キロきたので体力も戻ってきてるんだと思います。
12807.jpg



初めて芝生の上も歩きました。
12809.jpg



12808.jpg
相変わらず頭の中は食べることでいっぱいななっちゃんのようで・・。笑
ゆっくりですが1時間かけて歩きました。


年越しには
12811.jpg


病気が落ちついてから久し振りのおうどんだねー。
12812.jpg




いい年にしようね なっちゃん♪
12810.jpg


新年のご挨拶が遅れております。申し訳ありません。
ぼちぼちと皆さんのところにお邪魔いたします。
こんな私ですが今年もお付き合いくださいませ。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:13   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next