再び・・・はもう嫌!
なっちゃん、金曜日の受診を終えてステロイドを減らすことにしたんです。
甲状腺の薬を飲むのにステロイドは相反するものだから。
でもね・・・・・土曜日から調子が悪くなり始めました。
日曜日に夕飯を拒否。
夜に大量に吐いてしまいました。
また・・・・・入院前のあの症状と同じ。もう嫌だよ~~泣

一気にステロイドをやめたわけではないのよ。
ちょっと量が減っただけなのにこんなに調子が悪くなるんだ・・。
アジソン病だけならもっとすんなり治療できてるはず。
甲状腺低下機能症だけならば薬をちゃんと飲んでれば大丈夫なはず。

せっかくアジソン病は注射でうまくコントロールできはじめていたのに・・・。
月曜日また病院に行かなくては。
12915.jpg
また元気に店番できだしますように。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next