表情
男性雑誌なんですよ「ブルータス」
でもね・・・・こんな特集だとね、置き場所を迷うんです。
13003.jpg



この表情がいいよねぇ。
なっちゃん「犬だって」だって~。
13004.jpg
なっちゃんだっていい表情するわよね?



月曜日、久し振りにちょっとだけ朝ご飯がたべることができたなっちゃん。
それから2時間たっぷりストーブの横で寝てお目覚めしましたよ。
13005.jpg



13006.jpg




自宅注射を始めて4日目の朝。
それまではいまいちでしたが、少し体調の改善がみられるようになってきました。
体調が悪かった数日。フードは食べなくてもこのボーロだけは口にしたんですよ。
13007.jpg


いやぁ・・・食いつきが大変よくなってきたよ。
13008.jpg
これで完璧に目が覚めたわよね。 笑


13009.jpg
表情がちがうでしょ? わかりやすい。


先日うれしい贈り物が届きました。
大好きな治一郎のバームクーヘン♪
このショコラも絶品でした。ごちそうさまでした。
13010.jpg
Ⅿさんいつもありがとうございます。

****************************

次女、今日から新しい土地で初仕事。
また慣れるまで大変だけど頑張ってくれるでしょう。
一人で気負わず、皆といい関係でお仕事ができるといいねー。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next