FC2ブログ

決め手は
おちびちゃんの名前が決まりました。

6月15日生まれ 女の子 のぞみ 
呼び名は「のんちゃん」です。
幸せなワンコになってほしい・・・家族みんなの望みであり願いであります。
13159.jpg
改めましてどうぞよろしくお願いいたします。


******************************

のんちゃん・・・なっちゃんに似ているとコメントいただきました。
そうですか? そうなんだ。



実はのんちゃんを選ぶに際して私はこう思っていたのです。


4匹の小さなワンコたち。(写真は7月9日 まだ生後1か月になっていません)
13161.jpg


どの子も可愛くってねー。
13162.jpg


その中の1匹だけ顔がすでに茶色になってる子がいました。(2番目の写真左側)
顔がね・・・なっちゃんぽいの。
首の後ろの白い模様もなっちゃんぽいの。
気になってね・・・・。でもなっちゃんじゃないでしょ?当たり前。

初めて見てすぐにどこ子にするかなんて決められなくて、一度家に戻って家族とライン。
こんな時は写真や動画をのせてみんなでラインで相談できるから便利です。

なっちゃんに似た子は非常に気になるんだけどね。
私はあえてなっちゃん似じゃない子を選ぼうとしていました、
なっちゃんはなっちゃんなんだよー!
似てる子を選んでしまうとどうしてもなっちゃんと重ねてしまうのが嫌でした。
どの子にするかは私に一任されていました。

もう1点気になることが。
パパと長女が松山に会いに行った子。
あの子もなっちゃんに似てる子だったけど・・・もしまだあのお店にいるのならば・・・。
どこかの家族になれていないのならばうちに連れて帰るのもありかもしれないと。
おちびちゃんを見に行った足で車を飛ばしてそのお店に行きました。
ドキドキしながらガラスケースを探す・・・・・・いない。
よかった~。 幸せになっていったのね。 ホッ!


かわいい子たちは他に予約が入るかもしれないと言われ家族と相談して
三日後にまた見に行って決心することにしました。

やっぱりなっちゃんにそっくりじゃないほうがいい。(3番目の写真では右側)

「この子にします!」
13160.jpg
決めてしまったよ・・・。



続く。。。。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |