FC2ブログ

アピール
のんちゃんを育てる場所は店のバックヤード。
ペットショップに相談したときは「う~~ん・・・どうでしょうねぇ。2階のほうがいいんですけどねぇ」って。
でもね、私たちが朝から夜まで常にいるのは店なんだもん。
一人ぼっちで2階にいさせる意味はないよね。
落ちつかない環境でかわいそうかなって思いましたが
いまのところ問題なく過ごせているみたいです。

でも・・・みんなが出たり入ったりで昼間はゆっくりじっくり眠れないのかもしれません。
13165.jpg
うつらうつらしててもすぐに元気に起きてくる。


で・・・・
13166.jpg


13167.jpg
ガタガタ必死なアピール。

13168.jpg
パピーを育てた経験のある方ならば懐かしい光景でしょ? 笑
そのうちケージをよじ登るんだろうなぁ。


13169.jpg
次は何してやろうかしら・・・って顔だ。


13170.jpg
かわいいポーズでアピールして遊んでもらおうって魂胆だねー。 笑
(今日は私の靴下がお気に入りなおもちゃ)

おしっこもウンチもちゃんとトイレでする天才なのんちゃんだったはずなのに・・・
昨日から自分のベットにしているタオルの上ですることが多くなってきました。
ま・・・全然教えてないんだから、そんなにうまくいくはずはないよねー。
夜泣きはいまだに一度もしないです。 その点は優等生♪

***************************

お友達のこたママさんからプレゼントが送られてきました。

13171.jpg
なっちゃんの新盆にお供えにと大きなブドウを。
のんちゃんにも初めてのおもちゃをいただきました。


13172.jpg
ワンコ時代は食べられなかったブドウだけど、今は何でもこい!だもんねー。
なっちゃんよかったねー。
ミルクはなっちゃんにお供えしてからのんちゃんにあげよう。

こたママさんありがとうございました。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |