のんちゃんにお客様来る
3年前になっちゃんに会いに京都からいらしたアンナさん一家。
ブログはされていないのでどんなカワイ子ちゃんが来るのか楽しみでした。
ハープっぽいお顔のダヴィちゃんになっちゃん・・・ま・・・予想通りの反応でね。 笑
おやつをもらったらおやつにしか目がいかなかったという失礼なふるまいでした。
今回はダヴィちゃんはお留守番で、ご夫婦でいらっしゃいましたよ。

のんちゃんは・・・・・


何回も何回もウレション攻撃して、
13437.jpg


ペロペロ攻撃は容赦なく。
13438.jpg
写真もまともにとれないままの大騒ぎの1時間でした。 笑


のんちゃんみては「なっちゃんはこうだったあーだった」とみんなで大笑い。
なっちゃんの姿はなくてもきっとそばでそっとアンナさんとパパさんの腕をペロッてなめたかもしれませんね。笑


なっちゃんのお供えにとに3年前もいただいたかぼちゃのクッキー。
13439.jpg
懐かしい♪

私たちにもこんなにたくさんいただきました。
13440.jpg
私の好物ばっかりねー。

そうそう。 梅干しは手作りなんだそうですが訳があってね。
「申年」の梅にはいわれがあって、「よくないことを去る」意味があるんだそうです。
知らなかったわー。 おばちゃん一つ物知りになったわー。
そんな思いを込めながら作った梅干しを私にも是非と。ありがとうございます。



京都のアンナさんご夫婦。
今治に1泊されて焼き鳥食べて、翌日なっちゃんのお墓にお参りもしてくださいました。
その後松山の路面電車を堪能してコブクロのコンサートに行ったんだとか。
いやぁこの行動力・・・若いって素晴らしい。

のんちゃん・・・楽しかった?
13441.jpg



13442.jpg
この後1時間ほど寝たら復活!!
子犬のパワーもすごいな。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |