4か月ののんちゃん
日曜日、のんちゃん今年最後の注射(狂犬病)を終えました。
これでパピーの時にしなきゃいけない注射は終了。
のんちゃん初めての鑑札ももらいました。
13471.jpg
かわいいねぇ。 大事にしなくっちゃね。

体重は3.9キロ。
順調な増え方で、太り方もちょうどいいそうです。
困りごとは・・・要求吠えと食糞だなー。甘噛みもまだまだひどいです。
ま・・・まだ4か月だしね。


のんちゃん、これでしばらく注射はないわよー。
13472.jpg
そうだね。
注射するときのごまかしのためのフードももらえなくなっちゃうね。


13473.jpg

*********************************

義父の手術、無事に終わり術後の経過もいいそうです。
腸の手術でね、パパと義妹が待機してしたんですが、
終えてから先生が切除した腸を見せてくれたんだそうで。
先生にとっては見慣れたものかもしれませんが・・・こっちは素人ですよ。
口にこそ出しませんでしたが、思わずのけぞりそうになったそうです。

私も母の手術の時に腫瘍を見せてもらったことがありましたが小さいものでした。
腸はねぇ・・・ボロボロのホースみたいだったんだって。
う~~想像もしたくないわ。

明日には水を飲みはじめるんですって。
人間の体ってすごいねぇ。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

なんだか予約投稿がアップされなかったり、下書きしてたのがアップされたり・・・混乱してしまいました。
何事も注意深くしなきゃだよねー。


Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[その他
| HOME |