変と変じゃないよ
毎日毎日やってます。
マイブームなんでしょうね。



この記事の下書きを書いたのは数日前。
いつも思いつくままの文章を書いてからそのままアップすることもあるし、
手直しして2日分にわけたりもします。

この動画をYouTubeにアップして、記事はまだ下書きの段階で、
姉から連絡がありました。
「携帯に動画のお知らせがきたの。こんなん初めて」ってね。
お知らせがきたものの動画は見れないんだよねーって。

姉も私も携帯やパソコンに精通しているわけではありません。
そんなお知らせがくるようにできるのか知らないし、下書きのお知らせ??ってある?

なんだか先日から変なことになっていて怖いです。
どなたかこの原因わかる人います?

*****************************

クレートの上にあがるようになって何回も落ちたことがあります。
この隙間にね。
13474.jpg


そっと足で着地すればいいけどね。
頭から行きそうになるのを何回も見たので古いクッションを丸めて隙間に入れています。
13482.jpg
とってもお気に入りらしいです。(笑)



13475.jpg


13476.jpg



13477.jpg



13478.jpg




13479.jpg
いいねー!安心だ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |