トン! グン!
クレートの上にあがったもののまだ上手に降りられなくて危険だったので設置したクッション。
この上でくつろぐのが好きでね。
ぐた~ってよく寝そべっていました。
13482.jpg


実はね・・・この頃とんでもないところでおしっこしたりするんですよ。
店内フリーにしてるときに、トイレはいつもの場所にあるのにわざと違う場所でこっそりチ~って。
荷ほどきしてる時のゴミの上ですることがあって、朝の忙しいときに「あ~~!」ってパパがきれるんです。
ま・・・仕方ない。
まだ赤ちゃんだ。


興奮したときにね・・何かしでかすことが多いのんちゃん。
先日出してほしいのにいつまでもケージの中だったので大騒ぎして
このクッションにチ~って大量にしてしまいました。
薄い敷物ならば洗えるし乾くけど・・このクッションはむり。


仕方ないので座布団を2つ折りにして設置しました。
高さが随分低くなっちゃったけどね大丈夫かしらね。
13483.jpg


13484.jpg
高さは関係ないそうです。 笑
踏み台のつもりで置いたのにもう一個ベットを増やしたみたいになっちゃいました。


昨日はクレートの上から上手にトン!って下りれました。
なんだもう踏み台要らないかもと思いましたが・・・まあ・・・まだ置いとこうか。

***********************************

のんちゃんを迎えた時から
定期的に同じ場所で同じような格好で写真に残しておこうと意識しています。




2カ月
13222.jpg



3カ月
13371.jpg


4か月
13485.jpg

体重はちょうど4キロ。グン!と大きくなってきました。
もう危なっかしい小ささではなく、いかにも「子犬」らしくなりました。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |