役割
家族の中で大体の役割ってありますよね?
ワンコはじ~っと観察してその役割を認識するんでしょうね。
のんちゃんもそうです。
私たちに家族それぞれの役割分担がわかってる。

私はもちろんごはん係。

パパは朝の散歩と大胆な遊びと怒る人。

長女はね・・・
13486.jpg
抱っこ係。  笑


勤めから帰って来るときに「チリチリ~」って車のキーに付けた鈴が聞こえると
のんちゃんぐっすり寝ていてもハッ!ってなって待っています。

抱っこしてもらうとね・・・
最初はうれしすぎて大暴れしますが、そのうちまったりに。
13487.jpg
のんちゃんは抱っこが好きです。


************************************

毎日短時間でも店番位置につないで、ここで落ち着いていられるように練習しています。
肌寒くなってきたので、なっちゃんが使っていたベットを持ってきました。
13488.jpg


自由がきかないから不満なんですけどね。 笑
13489.jpg


ここでお店番するのがのんちゃんの役割になるんだよ~。
13490.jpg
・・・・・何思ってるんでしょうねぇ。 笑


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next