可愛いもの好き
今日はパパの誕生日&私たちの結婚記念日です。
また一つ歳を重ねました。 
元気で一緒にむかえられる幸せを想います。


*******************************

そんな31年一緒にいる私達。
共通の趣味?は小さいかわいいものが気になります。

先日買った多肉植物の鉢植えもそうですが、ちょっとした雑貨とかのお店をのぞくのも好きです。

そんなパパが先日から買おうかどうしようかと迷っていたものがありました。
で・・・ついにポチッとしてしまいましたよ。
届いたのはこれ。
13772.jpg
かわいいでしょう?
車に貼るステッカー。 ついでに同じ柄のキーホルダー。
もちろんのんちゃんを意識しての柄ですよ。

のんちゃんほら~。あなたに似てるでしょ?
13771.jpg
この目つきがね・・・笑



13773.jpg
そうそう! その上目遣い!


13774.jpg
可愛いのものが好きな夫婦です。 笑



*******************************

こんな文庫でました
13775.jpg
この映画・・・気になるなー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:26   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next