短いよ~
日曜日にのんちゃんを病院に連れて行ったときのお話。

朝から冷たい小雨が降っていました。
病院についたころには雨も上がりそうって感じでしたから、待ち時間の間になんとかおしっこさせようとしたんですよ。

なっちゃんはいつも病院に到着したらすぐにおしっこもうんちもだしていました。
嫌いな車に乗ってきたからお腹に力が入っていたんでしょうねー。笑

病院の敷地内と前の道路をうろうろしてもしてもぜんぜん出す気配なし。
それよりもほかの動物のにおいがいっぱいなのでクンクンが激しくて。
気が付いたら足がびっしょり。
え~~拭かないとってパパが抱っこしようとしたらお腹もびっしょり!

そうだった・・・のんちゃんは足が短かったんだった。
パピーっていうのもありますが・・・絶対のんちゃん足が短い。
なっちゃんを見慣れてたせいか特に短いような気がします。

*******************************

店番位置では、パパと私ではのんちゃんの相手することの違いがあります。

私は抱っこしたりすることが多いのでのんちゃんは私が抱っこしたときはあまり暴れない。
パパは遊びをして相手をすることが多いんですよ。



これね・・・・娘たちが小さいころによ~くしてやった遊び。
パパ自身のんちゃんにしてやりながら「なんかすっごい懐かしいぞ!」って。
「わ~~久しぶりにするなぁ」って。
もうねぇ・・・のんちゃん孫のようですわ。 笑


13782.jpg
し~~!! 
足が短いから滑り台もあっという間だなんて言っちゃだめよ!


***************************

来週はバレンタイン
13783.jpg


早いけど長女がくれました。
13784.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |