ドキドキ
店内においてあるパパ手作りの棚。
時期によって置く本を変えています。

去年「書店員が選ぶ一押しのコミック」」っていうのを全国の書店にアンケートがありました。
それにはまだそんなに巻数の出ていないコミックっていうのが条件でした。

13800.jpg


たくさんあるコミックから自分がいいと思っても他人が同じように好きかは疑問ですが
選ばれた中に私の好きなのもありましたよ。


それがこれ  「からかい上手の高木さん」
13799.jpg
毎回毎回女の子があの手この手で男の子をからかうんですよ。
顔が赤くなってドキドキする反応を楽しんでいるんだけどね。
時々男の子も頑張ってからかうんですけど、どうしても女の子のほうが上手なんだなー。

先日5巻が発売されました。
最初に1話がとってもほっこりするお話でね。
パパとあれよかったねーって。 夫婦でいいお話の漫画が好きです。

*******************************

ドキドキといえばバレンタイン。
この時期チョコだらけですよねー。

以前ご紹介した「ひなのや」のぽん菓子。
冬季限定でチョコ味が出ています。
グラノーラも気になるので買ってみました。(ちょっとお値段が高かった)
グラノーラはとても香ばしかったです。
13801.jpg
チョコ・・・・男の子はもらえるかドキドキしてるんだろうなー。

******************************

ドキドキといえばのんちゃんも。
130802.jpg
夕方散歩に出るのが嫌でね。
声かけてもこうやって寝たふりなんかしちゃってね。笑

最近わかってきました。
散歩は大好きなんです。
嫌いなのはね・・・たぶん胴輪の留める音。
カチッっていうのがドキドキの原因じゃないかと私は思っています。
それさえクリアできたら散歩に出ようと飛び出していきますから。
変なの。笑


*****************************

変なのっていったらね・・・のんちゃんのひげ。
13804.jpg
よ~くみてください。
向かって左側はひげが白。 右側は黒なんです。
なっちゃんは全部白でした。
膝の上でウツラウツラしてたときによく私がハサミで切っていたから覚えています。
みんなのワンちゃんはどうですかー?


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |