やっと誕生日プレゼントを
私の誕生日(去年の11月)・・・「プレゼントに何が欲しい?」って聞かれてね。
毎年「愛よ!愛!!」って茶化してるんですけどね。笑
実はすぐじゃなくていいからお願いね~って言ってたものがありました。

私とパパのことをよく知ってる方なら想像つくかもですが・・・・・棚をね~。笑

洗面台と洗濯機の隙間・・・簡易の棚をすのこでずいぶん前に作ってもらってそのままでした。
13806.jpg
もっと上の方もあればいろいろ置けるんじゃないかと前々から思っていたんですよね。
のんちゃんのケージの仕事が次々舞い込む(笑)もんだから頼みづらくって。
やっと一区切りついたからパパも重い腰をあげました。


13808.jpg
写真がねぇ・・・どうしても縦にならないのよ。 ごめんなさい。
1段目はゴミ箱
2段目は洗剤置き場
3段目はブラシとウエットティッシュ置き
4段目にはタオルとドライヤー
5段目はフリーに


13809.jpg
家族全員目が悪いので顔洗うときには眼鏡置き場がいるのよー。


13810.jpg
ドライヤーやタオルは反対側の小さいタンスの上に無造作に置いていましたが、ここのほうがいいね。
棚にちょこっと何か飾るっていう暮らし方に憧れてね。
セリアで見繕ってみました~。笑

ぶつかったりして危なくないように角をとったり、変形の台形にしたりして細部に愛がみえますよー。
これ・・・もらったの14日だったのよ。
遅れに遅れた誕生日プレゼントでしたが、逆バレンタインの贈り物してもらっちゃいました。

****************************

のんちゃんね・・・昨日久しぶりにウンチをケージの中で踏みまくっていました。
どうもね・・・またお尻から出たのがすっきりきれなくて大暴れしたんだと思うのよ。
トイレシートじゃなくて、今度はぬいぐるみの綿だと思われる長い繊維が出てきてました。

もう悲惨なケージ内の汚れ。
全部ふき取り、すべてを洗濯し、のんちゃんも洗い・・・もうバタバタなお昼でした。
やっと夕方散歩にでることができたのんちゃんですが・・・また次から次に拾い食い。
石を食べちゃって食べちゃって困るんですよー。
怒られて吊られてあんまり楽しくなかった散歩だったはずね。
帰ってからこの表情
13811.jpg


13812.jpg
原因はのんちゃん自身ですよ。
8カ月なったというのにねぇ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |